平成23年度 ちょこボラ・ちょこかつ 「福井をPR!」

2011年07月19日 12時39分31秒 | その他
ボランティアしながら、異性と仲良くなったりしない?

つーことで、次のような事業を福井市では行っているようです↓

*******************************************************
平成23年度 ちょこボラ・ちょこかつ 「福井をPR!」

★「ちょこボラ・ちょこかつ」とは、
「ちょこっとボランティア・ちょこっと婚活」の略称です。
 今年度は、「福井をPRする!」をテーマに企画から考え活動するボランティアを行い、
親交を深める仲間を募集します。
自分の特技・趣味・興味・関心・やりたいことを活かして、福井をPRしてみませんか?

★主な活動予定
 ・福井市をPRするための写真撮影やものづくり
 ・空き店舗を利用したカフェでの展示イベント
 ・その他市内イベントや商店街等でのPR活動
 ・交流会   等

 ※初回の打ち合わせを8月中旬に行います。
 ※平成24年3月まで、月数回の打ち合わせ、準備等を行います。
 ※年間通じての参加が原則ですが、各回での参加もできます。
 ※活動にあたっては、市民団体でボランティア活動等で
  活躍されている方にサポートしていただけます。

<紹介HP>
 http://www.hagukumu.net/page/danjo/chokovola.html

<募集チラシ(PDF)>
募集チラシ•申込書.pdf


********************************************************

追加しますと、残念ながら、

・福井市民
・福井市で働く、又は勉強している人

でないと、ダメらしいんだよね。

でもまあボランティアなんて、青年団にとっては得意分野、むしろいつもしてる?(^▽^)/

例えば、

青年団面白そうで入りたい!
なんて思っているそこのあなた!

このちょこボラを利用して、団員を増やしちゃるぜ!
なんて思っている鯖艦のあなた!

ホントにボランティアだけしたいあなた!
ホントに婚活だけしたいあなた!
…は違うの行った方がいいか(;´▽`A``

青年団だけじゃなく、福井でみんなでやっていったらいいやん(^ー゜)ノ

てなわけで、参加してみてね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆よろしくおねがいします☆ (福井市担当職員)
2011-08-01 19:52:55
さいとう団員さま

ご周知ありがとうございます!!
福井県連合青年団のみなさま
(のうち福井市在住or勤務・通学の方)
ぜひぜひご参加ください!
というか、どうかご協力おねがいします!!
さいとうさんみたく、
ホントに婚活だけしたいあなた!も全然OKです♪
募集期間後も、定員まで若干の募集受付中ですので、
すてきな出会いの場をさらにさらに広げてもらえると思いますので、
ご応募お待ちしております!
返信する

コメントを投稿