第58回全国青年大会

2009年11月17日 10時52分40秒 | 県団告知・報告

第58回全国青年大会に参加してきました!

福井県から出場したのは
バスケットボール男子 GARDEN
バスケットボール女子 M’s
フットサル        蹴球道場コブラ會
卓球           I.R.C
              若狭町青年会
写真展          福井県連合青年団 むねキュンさん
のど自慢        鯖江市連合青年団 てがちゃん

   ※各種目名より結果が見れます。

みなさん福井代表として頑張ってくださいました!
熱かったですねー゜

ここで成績発表!
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん!

 卓球男子個人戦 優勝 和多田くん(若狭町青年会)
             4位 辻くん、田邉くん(I.R.C)
 卓球団体戦    3位 I.R.C
 のど自慢          審査員特別賞 てがちゃん(鯖江市連合青年団)

すごい!
大変すばらしい成績でした!!

出場選手の皆さんはもちろんですが
みんなで頑張った若越青年大会から繋がった結果ではないかと思います。

今後も、みんなで盛り上げて行きましょう!!
福井を一番!!

追記:今回若越青年大会より参加してくださった皆様
    若体・若文実行委員会の皆様
    全国大会に運営委員になったくれたモッチン
    県団のお手伝いをしてくれた竹子ちゃん

皆様のおかげで青年大会を無事おえることが出来ました!
どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ししょ~)
2009-11-17 12:19:13
滋賀県選手団・人形劇の担当役員として参加した、高島市のししょ~です。

ユックリ話してる時間はなかったですが、少しでも、みんなの顔が見れて、よかったです(^O^)
返信する

コメントを投稿