☆完成~☆

2006年09月30日 21時26分06秒 | 若文(青年大会-文化部門)
無事おもったよりはやく出来ましたo(^o^)oこの絵の他に何枚かあります。
本当の完成は当日みんなに手伝ってもらうのです♪みんな~9日はエルパに集合すること!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカソさん。 (しんたに)
2006-10-05 12:33:48
クラゲはとっておきです。

皆さん、会場に展示するスイミーの絵(下の記事でみんなが持っている)は合計4枚。

ここにアップしていない残り3枚は会場でチェックしてね!

その内の一枚には、来場者の方にも協力してもらいます!
返信する
思いのほか (山田 あ)
2006-10-06 12:14:26
巨大絵本に沢山の協力をいただいて嬉しい限り

当日が楽しみなような。。不安なような。。

とにかくいまだかつてない試みでございます。

みんな見に来てね!!
返信する

コメントを投稿