お世話になりました。

2010年12月28日 09時03分54秒 | 今日のボヤキ
こんにちはクロです。

私事ではございますが先日挙式いたしました。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。
見事にホワイトクリスマスになり足元がわるい中でしたが

団長、副団長、局長、理事のみなさんに出席していただきました。

また披露宴では山田美香さんを始め
大西理事、天井顧問に堀田参事より
ご祝辞賜りまして誠にありがとうございました。

イベント好きな私らしく企画を盛り込みすぎて
披露宴を2時間オーバーするといった
異例の事態でしたが、みなさんお疲れなど出ませんでしたでしょうか。

また29日に2次会を行います。
今度も雪の予定ですが;(冬生まれたる所以でしょうか)
ご出席いただける方
お世話になりますよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿