酒生 遺跡まつり

2009年07月21日 08時00分05秒 | 県団告知・報告

7月18日 酒生地区の遺跡まつりに行ってきました゜

 
県団長の出身青年団「さこう工務店」
もちろん会社ではありません♪゜

現店長のゆきちかくん゜

今日は奥さんとお子さんもいらっしゃってました゜

工務店ではカキ氷


チヂミ


輪投げを出店゜


チヂミ美味しかったー゜
めちゃ売れてました゜

18:00には工務店による開会宣言゜

店長の掛け声で子ども達が一斉に風船を飛ばします゜


県団長に連れられ色んな人と挨拶させていただきましたが
実はよく覚えていません゜スイマセン゜

工務店のみなさんお忙しそうだったんで
ろくに挨拶も出来ませんでしたが
また一緒に福井盛り上げていきましょう゜

よろしくお願いします゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿