出発前日

2008年05月12日 21時44分56秒 | 今日のボヤキ
夢∞松のタンタン副会長が明日とうとう福井を離れ、世界へ旅に出ます。

その前日の今日、県団事務所に来てくれるということで急遽、餞別を用意しました。
「新しい世界地図」と「白い本」という物。

ぜひ暇な時間に活用してくれればと贈りました。

ではタンタン!よい旅を!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (たんたん)
2008-05-13 01:55:28
こんな、餞別を用意してくれているとは思いませんでしたかなりうれしかったです☆
明日の行きのバスで早速1ページ目を書こうと思います!!
それではまた、秋にお会いしましょう
返信する
みずくさい… (池団長)
2008-05-13 18:01:45
池団も寄って行けば用意したのに
気つけてな~
返信する
ほんとに!? (たんたん)
2008-05-13 18:32:27
なら、今からちょっくら池田に伺いますかね?って言いたいとこだけど、もう横浜なので、またの機会に?
返信する
遂に (くみこ)
2008-05-14 12:31:27
タンタン行っちゃったんだね(;_;)
夢∞松でも行ってらっしゃいの会を開きたかったです↓↓
楽しんで来てね♪♪帰ってきたらいっぱい思い出話聞かせてね☆
返信する

コメントを投稿