第67回若越青年大会文化部門内容の一部変更と開催場所の変更について

2013年09月27日 09時59分48秒 | 県団告知・報告
この度の台風18号による災害に見舞われました皆様に対し心よりお見舞い申し上げます。

さて、すでにご案内しております10月6日(日)に開催予定の見出しの大会につきまして
会場が変更になりましたので、取り急ぎ、ご案内申し上げます。

当団では当初予定しておりました小浜市文化会館においての開催を前向きに検討して参りましたが、
台風18号による影響で日々と変化する状況を鑑み、今回の決断へと至りました。

また、今回少しでも被災地復旧作業を行いたいという団員の思いもあり、
本来であれば青年の発表の場である大会ではございますが、内容の一部を変更し、
募金など支援活動を行う運びとなりました。

それに際しまして、開催場所を協議・検討させていただいた結果、誠に勝手ではございますが、
今回、下記の通り変更させていただくこととなりました。

急な変更で、お客様、出演者さま、スタッフのみなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
このような事態だからこそ青年の力で盛り上げていきたいと存じますので
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。




開催場所:若狭総合公園 小浜市北塩谷17-2
http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/tokei/kouen/koen1-07.html

※開催日時(10月6日/9:30~ 受付9:00~)の変更はございません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿