フットサル事前準備

2006年08月12日 00時59分07秒 | 若体(青年大会-体育部門)
今日は大変仕事が忙しい某県職員木下理事が、担当するフットサルの準備に追われていた。
でもこれで後の準備は前日と当日で間に合うだろう。

あとは本当に審判のお二人が、6試合全部をこなすことが出来るのかが問題。
いや、審判の方は二人とも出来ますよ~って軽くおっしゃったらしい。

...本当だろうか(笑)。
木下理事は今日の準備の締めくくりとして、参加者の皆さんに副審をお願いすることになるような可能性もない訳じゃないので、お願いするチームをトーナメントとにらめっこして考えていた。


※以下の画像はパソコンでしか見ることが不可能なフットサル会場図。
参加者の皆さんには特に必要なものでもないのだが、ぜひパソコンで見てほしい。
絵は何となくわかるが、字が読めないのだ。
ワタシニホンゴワカラナーイってな人じゃなくてもなかなか読めない。
さすがは某県職員。速記術も持っているのだ。
あ、でもこれはきれいな方かも。ちょっと読めるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿