酒生遺跡まつり

2008年07月22日 02時00分01秒 | トーク、トークBar、交流
天候に恵まれた7月19日(土)、県団長の地元の夏祭りに行ってきました。
酒生地区には遺跡がたくさんあるということで、遺跡祭りという名前で開催しています。奈良県明日香村との交流もあるようです。

到着したら、そこには既に出来上がった県団長の姿が。「やっぱ地元はいい!」を連発していました。


おなじみ「さこう工務店」の模擬店。輪投げが大人気。


カキ氷屋


ホットドッグ。ソフトフランスパンと刻んだ玉ねぎの組み合わせが絶妙。


店長の小林君。なんと似合っていることか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み過ぎた.. (県団長)
2008-07-22 06:18:23
いや~、久しぶりの地元のイベントに参加出来たもので飲み過ぎました(*_*)

今年からは若いメンバーだけで段取りしてやっている為、堀田は全くすることがない!!みんな成長したものです。
しかたないから飲んでいるだけ。最後は公民館で寝てしまい自宅に強制送還でした..工務店の皆様ごめんなさいでした(笑)

年寄りはもう引退ですね☆
返信する
Unknown (タカ)
2008-07-29 23:17:34
家からの電話に出て、妹を迎えを呼んだのは・・・









俺だ
返信する
えっ.. (県団長)
2008-07-30 05:32:48
マジっすか(*_*)
やっぱり酔っ払いはダメね。と言いつつまた打ち上げで暴走するかも!!
返信する

コメントを投稿