若文の反省と打ち上げ

2009年09月22日 21時22分34秒 | 若文(青年大会-文化部門)
あの若文から1週間経ったこの日、実行委員会による反省会と打ち上げが行われました。

反省会の内容については鯖艦ブログに詳しく載せられています。

それにしても掲載が早い!感服するばかりですね。


さて、県団ブログでは打ち上げから掲載しましょう(笑)。

鯖江の青年会館から移動した居酒屋。

   
乾杯から始まり……
あの写真展の結果発表と表彰。

そうそう、ここで写真展の結果を発表しなければ!
グランプリは!

   
そう、鯖江のタクちゃん実行委員長の「男の友情」!

そして優秀賞には鯖江・けいちゃんの「ホルンの中には」と、
さこう・さおちゃんの「た~まや~」が。

あとは
チーン賞 鯖江・りさの「なるほどね~」
かわいいで賞 鯖江・げんき君の「にゃんか用??」
超カワイイで賞 鯖江・たっちの「無題」
にゃんこ賞 若狭・いのっちの「ぼく、ヤマト。」
の方々が入賞されました!おめでとうございます!

   

その後は今年県団で流行の『裏面集合写真de感謝状』の贈呈。

   
   

こうしてこの日も楽しく夜は更けていきました。
ムネキュンも老けていきました。

   


この後は一部の人たちが2次会としてカラオケに。
ゆきちか君が爆発していたという噂が……


何はともあれ皆さん本当に若文お疲れ様でしたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿