中央公園で……

2009年12月03日 00時28分19秒 | 今日のボヤキ
今日は私事で市役所に。

天気もよかったので、その帰りに中央公園に寄り道して写真を撮ってみました。



この電線は……今、夜になるとライトアップされていますね。
この番号は何だろう?



ここを知っている人はどれくらいいるのでしょうか?
ちょっと中程にある、隠れた野外ステージです。
市の教育委員会が管理しているみたいで、電話番号も書いてありました。

ここで若文とかも面白いね……。



まあ、こんなところもありまして。
掃除すると気持ちいいでしょうね~(笑)。

とまあ、ぐるっと回ってみるとなかなか面白いもんです。
青研の時もこんなに天気良かったら散歩するのになぁ。


あ、ちなみにフォトチャンネルという新サービスを見つけました。
写真好きなヒトは新しい見せ方としてどうでしょうか?

あ、でも携帯ではどう見えるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿