福井学生シネマフェスティバル

2011年09月16日 08時24分13秒 | 各種関係団体
福井学生シネマフェスティバル実行委員会より
お知らせをいただきましたので掲載します゜

皆さんぜひ参加してください。


↓↓↓↓↓

「福井学生シネマフェスティバル」は
複数の大学の学生が協力しあって開催する
学生の自主制作映画をあつめた映画祭です。


ここまでの数カ月間、頑張って準備を進めてきました。
たくさんの方々のご協力もありまして
当日を無事迎えることができそうで一安心しております。
当日は今の予報ですと曇りのち雨と不安な天候ですが、
もしご都合がよろしければ是非とも当イベントへお越しください。
実行委員共々、お待ちしております。よろしくお願いします。

                  福井学生シネマフェスティバル実行委員会


<要項>
第1回福井学生シネマフェスティバルを開催します


 映画祭はこれまでも数多く開催されてきており、福井県にも大小いくつもの映画祭があります。
 しかし、これらの映画祭で、学生の自主製作映画が選考され、上映される機会はほとんどありません。
 「学生の自主制作映画が一般の人の目に触れる機会を作りたい。学生の力や思いを地域に伝えたい」と思い、今回、私たちは自分たちで学生の自主制作映画を集めた映画祭を開きます。



1 企画名
  第1回福井学生シネマフェスティバル

2 開催概要
日時 平成23年9月19日(月) 11:00~18:00

場所 新栄商店街・新栄エコロパーク・アップルロード

内容 ①新栄商店街空き店舗での学生自主製作映画の上映(2枚目参照)
      
   ②高校生吹奏楽部による演奏 開始12:30~ 
   地元のお店をPRする「ステキ店員コンテスト」開始:15:45~ 
   *会場は共にアップルロード特設ステージ上

   ③ヘアアレンジ無料体験・食品などのブース など

   参観は無料で、どなたでも参観できます。
   たくさんの方々のご来場をお持ちしております。

主催 福井学生シネマフェスティバル(代表:宇野充一(しゅういち)【福井県立大学学生】)

後援 福井放送株式会社、(株)福井新聞社、福井テレビ、福井C A T V
   さかいC A T V、F M 福井


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県の記者クラブにも入れました (県若者チャレンジ支援室 河上)
2011-09-16 11:00:32
この企画の成功を若者チャレンジ支援室としても期待しているので、少しでもお手伝いできればと思い、県の記者クラブへも事前告知を入れてもらいました。
スタッフの方々のがんばりには頭が下がりますね。
多くの方々に来てもらえることを祈ってます。
もちろん、私も参観予定です。
返信する

コメントを投稿