エコキャンドル打ち上げ

2008年10月21日 20時56分12秒 | 丹南地区の青年団体
今日は池田町エコキャンドル実行委員会の打ち上げ。

先日のエコ若文とは違って、こちらは池田町全体のエコキャンドル実行委員会の打ち上げ。
なので企画や準備など全ての内容に関わった、主に池田町在住の方々が集まりました。


実行委員長は青年団OBでもある長谷川さん。
とても楽しく進行されてました。


エコキャンドル当日のスライドショーが流れる中、手作りの?弁当やオードブルと
ビールを味わいながら、各々思い出話で盛り上がります。


そんな中、おや? きのしん?


みんな楽しそうに……


おやおや? きのしん?
わざとだよね。楽しいポーズをありがとう。


飲みまくりました!


そしてこの記事のTop写真にもあるように、副実行委員長の宮本池団長が締めくくり。
嫌がってたわりにはバンザイの前に想いを熱く語ってました。


そして若い人たちは青年の家に帰ってまた盛り上がり。


そこには「池田」つながりで池田町に来ていた大阪府池田市の瓦林さん(左)も一緒に爆笑の渦に。

自分が帰る際に玄関で長谷川さんとすれ違い。
あ~、もう少し早く来てくれれば(ウソです)。


来年のエコキャンドルは会場も大移動するかもしれないという話。
何とも楽しみな来年の池田町エコキャンドル。

その時に池田町青年団の皆さんも私もそれにどう関わってるか、今からとても楽しみです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち上げ (竹子)
2008-10-30 23:20:45
お疲れ様でした
池田に向かう途中に生猪と遭遇して感激しつつ会場へと向かいました。
会場では、池田町の人がいっぱいで驚いたけど、青年団グールプ席を発見した時は安心しました
料理は美味しいし、コーヒーもで、スライドショーはとても良かったと思います
何よりも、池団長さんと青年団について、長く語り合えたことがすごく勉強になりました
楽しい時間をありがとうございました
返信する
勉強になったって… (池団長)
2008-10-30 23:56:19
こっちが勉強になるよてゆ~かこう言う事は絶対に学校では教えもらえない事だらけだからね~
ん~すばらしい

ちなみに大阪の池田市のかわらばやしさんです
ど~か池田にいすわりますよ~に~
返信する
楽しかったです。 (新谷)
2008-10-31 00:29:19
なんかいろんな人がいて……
この場所にいた人達同士が知らない間にエコキャンドルの準備をして、あれだけのことが出来たんですねー。

名前早速書きました。
ありがとうございました。

竹子さんがコメントしてくれたのに画像なかったのでupしました。
まああれだけ飲んだら……
返信する
確かに (竹子)
2008-10-31 00:57:25
青年団で経験する事は学校では教えてもらえないですね。
青年団に入って学んだ事はいっぱいあり、私の成長に繋がる事ばかりです☆
入って本当に良かったと思ってます♪

画像アップありがとうございますm(_ _)m

返信する
残念… (県団長)
2008-10-31 06:43:22
エコキャンドルの打ち上げには仕事で行けず…残念でした。
個人的には池田の住民の人達と話しをしたかったので。
これからエコキャンドルをきっかけに池田町青年団が発展することを祈っております
近く日本青年団新聞にエコキャンドルの記事が載ったものが届く予定なので皆さんにお見せしますね。(トップ記事よ)ついに池田町青年団も全国区ですね
返信する

コメントを投稿