南JOY青研に参加しました

2012年05月23日 00時36分44秒 | 県団トーク活動
南JOY担当チャビです
(つ´∀`)つ

5月20日(日)
南JOY青研が行われたので、
その様子を報告します( ̄▽ ̄)b

はじめに「南JOYと私」というレポートを書き
みんなで、南JOYのおかげで成長してきたことや、
南JOYだから青年団に入りやすかった、などという
いい意見を共有しました(o・∀・o)/

それから、
みんなのいいところをみんながそれぞれひとつずつ書き、
それぞれの封筒に入れ、みんなに渡すという
心の給料袋を実施(^o^)

人を誉めるって難しいですねっ(-_-;)
人を誉めることになれていない自分に気づきました(-_-;)
大きな利益ですf(^ー^;


そしてここから男女に別れて話し合い、
話したことを発表!!( ̄▽ ̄)b

団員を増やす為のワークショップも交え、
南JOYみんなで、
新しい団員獲得の大切さを共有しましたっ( ̄▽ ̄)b

これからの南JOYも楽しみですヽ(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿