万葉祭りに出店

2008年05月03日 14時29分34秒 | 丹南地区の青年団体
ゴールデンウィークまっただ中、彼ら吉野興業のメンバー達は越前市味真野地区で行われる「万葉祭り」へ模擬店を出店しました。


県団新谷がお邪魔したのは1日目。
クレープと綿菓子とボール投げを出店していました。



みんな真剣な表情だったりしたのですが、さすがこの人はいつもの屈託のない笑顔でした。


2日目の日曜はとても暑く、そして子どもみこしなどもあり忙しくなりそうでしたが、この吉野興業ブログの記事にもある通り、成功に終わったようです。

いただいたクレープはとても美味しかったです。ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れました★彡 (イチ)
2008-05-05 02:18:27
吉野のメンバーで打ち上げ?をしながらダラダラとこんな時間に帰って来ましたf^_^;

自分にとって初めてとなる模擬店でいろいろと反省するトコもありながらすっごい楽しい2日間でした☆

吉野興業はいろんな地域で活動を展開していきます♪そうだよね?違った?
そういうことは言ったり、言わなかったり…

ラジバンダリ!!
返信する
遅くまでお疲れ様です。 (新谷)
2008-05-06 21:30:42
メンバーのみんなが仲良くていい感じですよね。

反省点は参考のためぜひ聞きに行きたいです(笑)。
返信する
遅くなってすいません。 (吉野団長)
2008-05-08 19:12:09
万葉祭りのバザーの反省点はクレープではホットプレートが一つしかなかったため生地を作るのに時間がかかってしまった事で、綿菓子は作る人と会計をする人を別にしないといけなかった事で、アソパソマソは同じところに玉が入ったのに景品が一つしかもらえないと言う苦情がきた事です。
返信する
おお! (新谷)
2008-05-08 23:33:29
吉野団長さん、ありがとう!
やっぱり色々あるんですね……。
でもそういうことをメンバーで解決しながら続けることが面白いですよね。

また何かやるときは呼んでくださいね。
返信する
また参加お願いします! (吉野団長)
2008-05-08 23:45:55
反省点を話し合って、楽しくやっていこうと思いますm(__)m
また色々とイベントをやると思うので、また連絡します(^^)v
返信する

コメントを投稿