ベトナム青年団交流

2010年11月17日 22時19分45秒 | 今日のボヤキ
11月6日(土)福井県青年間でベトナム青年団と交流会を行いました。


中央は通訳の方です。








まず私たち県団の活動紹介から始まり...




今年度の若文ステージ部門で優秀賞をとった鯖江市連合青年団のダンスを披露。




その後2グループに分かれて、どちらがうまく踊れるか競い合いあいまいした。






次にベトナムホーチミン共産青年団の活動報告を聞き







その後は、やはり青年団に言葉の壁はなく






とにかくみんなで踊って






休んで






踊って






休んで






踊って






楽しい時間が過ぎるのは早いものです。












最後に今回の交流の絆に私たち福井県連合青年団のTシャツをプレゼントしました。




言葉は通じなくても、みんなの心が一つになっ瞬間でした。



参加してくれた各団体のみなさんありがとうございました。
今後も機会があれば是非開催したいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NO BOARDER (いのっち)
2010-11-19 22:25:46
素晴らしいね心に国境はない
俺も来年参加したい
返信する

コメントを投稿