ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

信州そば

2011-07-24 | 

歳を重ねるにしたがって、お蕎麦が好きになってきました。
近頃は毎日でも良いくらい。

昨日の夜も家で母とお蕎麦を茹でて食べたのに、今日の昼もお使いに出た
ついでに何か食べよう…と思ったらやはりお蕎麦が食べたくなり、前から
気になっていた「追分そば茶屋」さんに入ってみました。



さっき12時頃に通り過ぎた時は駐車場も満車に近い状態でしたが、私が入ったのは3時近く
だったので、席もゆったりと座ることができました。

とはいえ夕飯が食べられなくなるといけないので、さっぱりいただけそうな山菜そばに
しました。



でもけっこうボリュームあり、山菜も一つ一つが大きく存在感ありでけっこうお腹一杯に
なりました。麺も適度なこしがあり、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また寄らせていただきます。

そば饅頭や生そばのテイクアウトがあります。

夜はそば焼酎なんかも充実してますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-30 14:19:03
おやつにこのボリュームはすごい!
返信する
Unknown?さんへ (Linn)
2011-08-17 21:43:14
そうなんですよ!
結構な量で、おやつではなく
きちんとした一食になりました。

夜は軽めになりました


返信する

コメントを投稿