ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

がんばれ東北、つなげよう日本 

2011-07-29 | いろいろ

軽井沢から帰りの「あさま」です。

頬紅のようについているのは・・・


”がんばれ日本、がんばれ東北”

反対側は

”つなげよう日本”

新幹線も路線が増え、各地につながっています。

当たり前のように便利に使っている新幹線ですが、今年3月のあのような
巨大地震があると、それも難しくなってしまいます。

東京にいても被災したような気分になってしまった私ですが、本当に被災した
方達はいかばかりでしょうか?

でもまたつなげて欲しい、平和な日本!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-30 14:24:05
新幹線っていつもピカピカですね!
ところで

鉄子さん?
りっぱな鉄子さんぶりです。
返信する
Unknownさんへ (Linn)
2011-08-01 20:43:29
この頃、東京駅や大宮駅で色々な新幹線を
見るのが楽しみです

レトロな雰囲気のしなの鉄道なども
好きです

でも行くところが限られてるな
返信する

コメントを投稿