金属回収業者にやってきた男 警察が盗まれたエアコン室外機を車内で発見 7件の窃盗事件への関与を捜査 北九州市

2024年06月07日 13時22分08秒 | Weblog

金属回収業者にやってきた男 警察が盗まれたエアコン室外機を車内で発見 7件の窃盗事件への関与を捜査 北九州市 (youtube.com)

 北九州市門司区の住宅からエアコンの室外機を盗んだとして7日、無職の男が逮捕されました。 窃盗の疑いで逮捕されたのは、福岡県行橋市の無職、西川光照容疑者(44)です。 警察によりますと、西川容疑者は6日、北九州市門司区の住宅の敷地からエアコンの室外機を盗んだ疑いが持たれています。 6日午後、警察が、山口県下関市内の金属回収業者を訪れた際に偶然、西川容疑者が現れ、乗っていた車の中から室外機を発見しました。 その後の調べで、門司区の住宅から盗まれたものとわかり、7日未明、西川容疑者を逮捕しました。 西川容疑者は「盗んでいません」と容疑を否認しています。 門司警察署の管内では、ことし3月から先月までに室外機が盗まれる事件が7件起きていて、西川容疑者が関与している可能性があるとみて調べを進めています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護司の男性殺害事件 銃刀... | トップ | 地元から反対の声 知床半島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事