FRS

Performance Engineering

4E-FTE オーバーホール Part4

2014-06-08 21:07:40 | スターレット
エンジンが仕上がり


ミッションを開けて


ヘリカルLSDを組み込み、プリロード調整(重要!)


補器類取り付けて


載せました。


異音の原因だったハブ。以前、ベアリングは交換したとの事だったのだが


ベアリングのインナーレースが圧入されていた箇所が叩かれて痩せてました。
ベアリングが駄目になって早めに交換しないと、過熱や撃力の入力でハブやナックルまで駄目になるので駆動系の異音には気をつけてください。中古のハブの在庫が有ったので安く直せました。スターレット系の中古部品の在庫がいよいよ無くなりつつある…。片付くのが嬉しい反面、なんだか不安な気持ちにもなる?w

本日納車し、スムーズになったと喜んで頂けました。

最新の画像もっと見る