![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/dd/73ae0d261409733aa9b395b725210f02.jpg)
絶妙なタイミングで内燃機屋さんから戻って来た。
ヘッド、面研1.1mm。気持ちよい仕上がり。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/c6/848a4f038807fcdd937b3fc487675c11.jpg)
クランク、曲がり修正&バランス。タイプRでもやっぱり少しはバランス修正してある。やって損は無い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/c6/c7d59be8f62dbaf6d1c8dd0896dce1b8.jpg)
ブロック、ボーリング&ホーニング。つるっとしてる。
今日の作業はVGの続きとかガスケットの図面起こしとか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/17/7e20406085c13fe3490da393e24d2ebb.jpg)
急ぎの仕事って事で極度の集中の結果頭痛がw
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/c0/0332d219b696b22a73bc70557aa21651.jpg)
劣化気味の純正触媒
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/2d/d05a9820791e6126a4f4ef149caf7748.jpg)
新しそうな触媒。但し寸法が…。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/66/a00e8776e48095784291c39ab2b3bd29.jpg)
フロントパイプのこの辺でぶった切る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/12/58cdbd2dfa3c64f45ddf16660706d78c.jpg)
着脱すること十数回?完成。延長よりステーの製作が大変だった。
明日はサクション配管製作。一日でおわるかしら。
ヘッド、面研1.1mm。気持ちよい仕上がり。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/c6/848a4f038807fcdd937b3fc487675c11.jpg)
クランク、曲がり修正&バランス。タイプRでもやっぱり少しはバランス修正してある。やって損は無い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/c6/c7d59be8f62dbaf6d1c8dd0896dce1b8.jpg)
ブロック、ボーリング&ホーニング。つるっとしてる。
今日の作業はVGの続きとかガスケットの図面起こしとか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/17/7e20406085c13fe3490da393e24d2ebb.jpg)
急ぎの仕事って事で極度の集中の結果頭痛がw
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/c0/0332d219b696b22a73bc70557aa21651.jpg)
劣化気味の純正触媒
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/2d/d05a9820791e6126a4f4ef149caf7748.jpg)
新しそうな触媒。但し寸法が…。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/66/a00e8776e48095784291c39ab2b3bd29.jpg)
フロントパイプのこの辺でぶった切る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/12/58cdbd2dfa3c64f45ddf16660706d78c.jpg)
着脱すること十数回?完成。延長よりステーの製作が大変だった。
明日はサクション配管製作。一日でおわるかしら。