清掃が完了しているエンジンルーム。今回は”ミッション残し”で降ろしてあるので、載せるのも難易度がちょっと高い。クラッチのセンター出しが甘いと地獄を見る。
ボンネット外すのがやたらと大変なのでボンネットもそのまま。クレーン先端の高さを抑えたセッティングなら問題無く作業できる。
さすがに幅がデカイV型なので横方向がタイト。特にコンプレッサーが邪魔…。
インプットシャフトも割と簡単に入った。日産のFR、実はそれなりに台数こなしてますw
続きは明日。
ボンネット外すのがやたらと大変なのでボンネットもそのまま。クレーン先端の高さを抑えたセッティングなら問題無く作業できる。
さすがに幅がデカイV型なので横方向がタイト。特にコンプレッサーが邪魔…。
インプットシャフトも割と簡単に入った。日産のFR、実はそれなりに台数こなしてますw
続きは明日。