さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

パワーヨガに行ってきました~

2006年02月27日 | ☆パワーヨガ☆ホットヨガ
昨日は冷たい雨のなか
久々のパワーヨガでした!

猫のポーズ、うさぎのポーズ、魚のポーズ・・・
スキのポーズ、半月のポーズ
たくさんのポーズをやりました疲れました~

特に、太陽礼拝のポーズの途中に三角のポーズや
英雄のポーズのアレンジがたくさん入ってきて・・・
フラフラとプルプルの連続でした
教えている先生の方が汗だくでビックリ

キープするときに使う筋肉が遅筋(ちきん)だそうで
これが燃えると脂肪燃焼に効果的だとか!
先生は鍛えてるので遅筋がすぐ働くようです羨ましい~

最新の画像もっと見る