さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

1歳になりました!

2009年12月06日 | ☆ディズニー
大変大変ご無沙汰してます!

昨年2008年10月22日無事
第一子誕生しました!!
元気な男の子です

夜泣きや人見知りもなく
離乳食もガッツリ食べてくれる
とてもいい子に育ってくれて
早いもので先日1歳になりました!

大好きなディズニーランドですが
ようやく行くことができました!

本当はクリスマスシーズンに行きたかったですが・・・
寒くなると思い、ちょうど1歳になる
ハロウィンシーズンに行ってきました!

DAIちゃんは初めてのキャラクター達に泣くこともなく
ショーやパレードにも興奮して見ていました!
アトラクションは唯一「プーさんのハニーハント」に
お座りができれば乗れるそうで
乗せてみたら・・・安全バーをしっかり握ってました

ランドに行ってからは
ミッキーの写真やCMを見るとニコニコなので
わかってるのかなぁ・・・

1歳を過ぎてようやく歩けるようになったので
またつれていったら違った楽しみ方ができるかなと
楽しみですが・・・

また今、第二子を妊娠しました!
来年5月出産予定です
第一子同様ツワリがないので有り難いですが
子育てしながらの妊婦生活なので
抱っこの時間を短くしたりしてます
妊婦生活の季節も真逆なので
不思議な感じですが頑張りま~す

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ベー坊)
2009-12-08 01:33:43
おひさしぶり~♪
一年遅れですが…(笑)
ご出産おめでとうございます。
お子様、元気そうですねえ!
元気が何より!
早々、TDLに行ったんですね。
ミッキーが特に好きなのかな?(笑)
ナイスな写真ですね。
これからは、育児日記になるのかな?
子育て、次の出産にむけて、無理せずにがんばってくださいね。
たまには記事の更新もね♪
返信する
ベー坊さま (さくら)
2009-12-14 09:39:17
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございました!

いきなり一年後のご報告ですみません
TDL当時は歩かなかったのに
今は靴を履いて歩いています

記事の更新も頑張ります
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 05:22:45


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 11:05:32

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 02:19:54

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-15 00:42:33

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-19 02:29:20

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-23 07:45:18


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-27 19:48:33

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

返信する
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 09:14:42

http://dodo.inuchat.net/m04hzxv/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する