さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

窓際

2007年07月09日 | ☆モブロク・携帯から
週末、結婚式でカメラマンをお願いしていた友人から
写真が沢山届きました!
二次会のゲストをチェキで撮影していたようで
ミッキーのアルバムに飾ってくれていたり
式の写真もアルバムブックを作ってくれていて
とても嬉しかったです(#^.^#)
早速、旦那さんのお友達と会った時にお見せしました!
さくらが食べてばかりで面白かったようで好評でした!
今週からはゲストの方々への焼き増し作業に入ります!
画像はリビングの出窓です
結婚式で使ったものを飾っています!

結婚式の記事や写真は
6月の記事にまとめましたので
カテゴリー「結婚式」などでご覧ください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出窓 (べー坊)
2007-07-11 00:51:50
式が終わり、落ち着きましたか?
たくさんの想い出の写真、一年後、数年後、将来見ると、楽しいでしょうね♪
出窓…ミッキー尽くしですね(笑)
さっき、6月16日の記事にも、コメントしました。
返信する
ベー坊さま (さくら)
2007-07-13 23:19:45
コメントありがとうございます!
もうすぐ1ヶ月が経ちます!
1年後はまだ香川にいるのかなぁ・・・
ミッキー尽くしの理由は・・・
旦那さまが窓際に隠しちゃってるんです(笑)
昼間はさくら一人でカーテン全開で楽しんでます♪
返信する