さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

鯛メシ♪

2007年10月13日 | ☆モブロク・携帯から
今日から新婚旅行です(^O^)/
朝一の成田行きの飛行機に乗るため
伊丹空港(大阪空港)に車で移動しました
香川からは3時間で到着
早く着いたので夜中のファミレスで
山盛りポテトを堪能中です(#^.^#)
画像は先週の愛媛・道後温泉の旅♪
土日祝日だけ営業している限定30食の鯛メシ屋さんです
香川のお友達hiroちゃんから教えてもらったお店で
予約しないといけないとの事で
前日に予約しました!
その日に捕れた鯛をお刺身、お吸い物、鯛メシにして御膳になってます
メニューはこの御膳のみです
詳しくはホームページがあるのですが
今月で閉店だそうです(:_;)
ご主人の体調の為だそうですが
閉店と知らず伺ったので味わうことができてよかったです(^-^)
ご自宅には骨董品や大正時代の扇風機なんかもあって時間が止まったような空間です
今週13日14日は貸し切りだそうですが
場所は松山の隣の三津(みつ)にあります(^-^)
お体万全になって再会するといいですねp(^^)q
フランスの記事は帰国してから書きますp(^^)q
ちょうどブドウの収穫祭やラグビーのワールドカップが開催しているようです(^O^)/

最新の画像もっと見る