さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

元気です

2007年08月27日 | ☆モブロク・携帯から
徳島の記事が途中のままお盆も終わりf^_^;
なかなか記事が描けずすみません(>_<)
今日の香川は入道雲が綺麗でした!
新婚旅行が10月にフランス・パリになりました♪
Disneyホテルも取れてウキウキのさくらは元気です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリ♪ (べー坊)
2007-08-28 22:19:25
残暑見舞い申し上げます。
今年の残暑は厳しいけど、元気そうでなによりです。
入道雲、まだ遠くですが、雨は降らなかったの?
そういえば、新婚旅行、行ってなかったんですね。
パリとは、それはすばらしい!
しかも、Disneyとは、楽しみですね(^_^)v
返信する
ベー坊さま (さくら)
2007-08-29 23:26:12
コメントありがとうございます!
ご無沙汰してすみません!
東京は昨日から雨だそうですね
この日の入道雲はすぐに形を消して
雨は降りませんでした!
今日も雨の予報が晴れてしまいました
パリ楽しみです!4泊パリ市内で
最後の2泊がDisney滞在です
パリ滞在中は美術館や
郊外にあるモネの家(ジベルニー)
にもオプションで行く予定です!
睡蓮のモデルになった池も見てきます!
返信する