さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

タンシチュー

2006年02月26日 | ☆グルメ
土曜日はコクーンに出掛けました!
さいたまスーパーアリーナがある「さいたま新都心」駅下車
コクーンはスーパーアリーナと反対側にあります

ショッピングモールや映画館が入ってます!

画像は、夕食を食べたお店・・・
コクーンの近くにある「素敵屋さん」
ビーフシチューが有名なようです

ちょうどディナーが始まる17時すこし前で
門の前には3.4人の人が開店を待っていました
17時になったので「となりのトトロ」に出てきそうな
可愛いお庭を通って店内へ・・・一番客でした~

コースもありますが
単品で「タンシチュー」を頼みました
大きくて柔らかいタンが2枚も入っていました

ごはんとお漬け物はおかわりできるそうで
土器のような重厚感ある器も素敵でした

お客様はほとんど予約されて来ているようで
さくらはオープン時間だったから入れたようです!
お腹いっぱいで大満足でした~
ランチメニューには丼ぶりもあるそうで
今度はランチも食べてみたいです

ビーフシチュー「素敵屋さん」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (rex)
2006-02-28 13:27:32
かわいいお店ですね~♪

1度入ってみたいな~なんて思ってましたぁ☆

タンシチューおいしそうですね~

私も行ってみよう
返信する
美味しそう!! (電話番)
2006-02-28 20:45:32
私も大宮行くことあるから

行ってみよう!!
返信する
rexさま (さくら)
2006-03-02 16:55:22
お~rexさんもこのお店の前を

通りかかったことあるんですね!

とっても美味しかったですヨ!
返信する
電話番さま (さくら)
2006-03-02 16:57:24
お~電話番さんも

大宮までいらっしゃることもあるんですね!

さいたま新都心駅から歩いていけます!

タンシチューは時価ってことですが

\2,100-くらいだったと思います!

美味しかったです!

返信する