さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

最後の讃岐うどん?

2007年12月14日 | ☆モブロク・携帯から
久々の記事ですみませんm(>_<)mフランス記事が途中ですが
旦那さまの転勤で引越しすることになりました!!
勤務地が東京なので埼玉に戻ります!!
今日引越し荷物がすべて片付き、カギの引き渡しまで時間があったので最後のうどん屋さんに行きました(^O^)/
温泉玉子かけうどんと竹輪とサツマイモの天ぷらです(#^.^#)
香川でお友達もできたのにお別れが悲しいですが(:_;)
また会えるのを楽しみにしてます(^-^)
のんびりしていて住みやすい所でした(#^.^#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉に? (ベー坊)
2007-12-15 02:43:40
埼玉に戻るんですか?
でも、実家に近いので、それもいいかもね。
うどんに天ぷら、別々にあるのは、あまり東京では見かけないけど…
でも、僕が育った名古屋では一般的でしたよ!
しかも、さつまいもとちくわの天ぷらも、名古屋では良く食べたけど、東京ではほとんど見かけないなあ…
環境が変わって、今度は旦那様が大変ですね。
でも都会っ子のさくらさんがいるから、頼もしいね(^_^)v
返信する
ベー坊さま (さくら)
2008-01-02 17:28:54
コメントありがとうございます!
埼玉に戻りました!!
香川生活10ヶ月でしたが
お友達もできて楽しかったです!
名古屋もうどんに天ぷらがあったんですね!
埼玉に戻ってきて香川の良さを再認識したことが・・・
埼玉の水道水がマズすぎて!耐えられません・・・
香川に少ししかいなかったのに慣れって怖いですね・・・
返信する