さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ホットヨガ占い☆

2006年01月12日 | ☆パワーヨガ☆ホットヨガ
今日は、ホットヨガの予約が取れました~!
来週から始動します!それまでにリハビリしなくては(笑)

サイトを見ていたら
「ホットヨガ占い」を発見!
ラッキーポーズがわかるそうです!

さくらはラッキーポーズは「猫のポーズ」でした
猫のように伸びをするポーズです!

占い結果・・・
「猫のポーズがラッキーポーズのあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

さくらさんの結婚チャンス年齢は、16歳・20歳・38歳です! 」

おぅぅ・・・結婚を逃した時期があったのね(笑)

ホットヨガ占いのサイト
みなさんのラッキーポーズがわかりますよ!

次回のコラボの告知です!


クリックすると「Blog de azienda・・・」に飛びますよ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫のポーズ♪(^_^) (べー坊)
2006-01-12 23:03:28
さくらさんは、感受性が強く、純真なんですね!

それは、素敵な性格です…

って、ここまで書いて、何だけど…

実は、僕もさっき占いやったら、

さくらさんと同じ、「猫のポーズ」だったんだよ!

書いてある内容も同じ。適齢期は違ったけどね!

「素直さ」を大事にしま~~~す♪
返信する
うらない (izumi)
2006-01-12 23:21:00
おもしろそうなのでやってみた!なかなか良かった^^

こちらは相変わらず仕事が忙しいヨ。

そのうえカゼひきましたー(泣)

週末はゆっくり休んでお互いカゼをなおしましょう!
返信する
私も 占いしてみました (maru)
2006-01-13 13:58:14
私も 猫のポーズでしたょ。

適齢期、、は 私も過去にあったんだ、、って 年齢がありましたけど。。



関西には ようやくホットヨガのスタジオが増えてきました。実は年末 また新しいスタジオの体験に行ってきたんです。前回のところより 施設が充実していて 雰囲気もよかったんですょ。落ち着いた大人の雰囲気。でも通いやすいところが あと2つあるので また体験に行ってみたいなと 思ってます。



今日ヨガに行くつもりだったけど、体調不良で 無理をしない事にします。

私も さくらさん見習って 早く 行きたい、、行かなきゃ~。。

返信する
アーチのポーズ (電話番)
2006-01-13 14:17:02
電話番さんの結婚チャンス年齢は、16歳・29歳・47歳です!

って・・・47歳って・・・こりゃ、子供は期待できませんな(笑)
返信する
やってみましたぁ (rex)
2006-01-13 16:39:54
ネコちゃんポーズでしたよ♪

え?ってことは・・・・・・結婚は47歳!?

まっ、いっかぁ~☆

気楽に気楽に♪
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-01-13 17:28:51
奇遇ですね~!

「猫のポーズ」はパワーヨガと

ホットヨガでも組み込まれているポーズです!

背中の骨や全体を伸び縮みさせるので

とっても気持ちがいいですよ!
返信する
izumiさま (さくら)
2006-01-13 17:32:24
izumiちゃんはどんなポーズだったんでしょ!

なかなか鋭い結果だよね(笑)

お仕事忙しそうだね、風邪も辛いよね

お互い元気になったら遊びましょうね!

返信する
maruさま (さくら)
2006-01-13 17:35:11
maruさんも「猫のポーズ」なんですね!

ラッキーポーズだから毎日やりましょうね

個人的には「魚のポーズ」が好きです

関西のスタジオもどんどん良くなってるみたいですね!

いろいろ体験するのいいですよね!

さくらも行ってみようと思います!

頑張りましょうね!
返信する
電話番さま (さくら)
2006-01-13 17:43:04
電話番さんは「アーチのポーズ」なんですね!

さくらの「猫」は簡単ですが、

「アーチ」はけっこうキツイかも!

気合いと根性で47歳出産も夢じゃないですって!

チャンスということで

それまでにたくさんチャンスがありますよ!

きっと!

さくらもそれまでには・・・
返信する
rexさま (さくら)
2006-01-13 17:44:54
rexさまも猫ちゃんなんですね!

でも結婚は47歳と違う結果ですね!

それまでに

チャンスが沢山あるといいですよね!
返信する