さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ディズニー・コラージュ写真

2006年01月15日 | ☆ディズニー
ロス在住の友人より
ディズニーランドの画像が届きました!
以前、
ロサンゼルス・アナハイムの
ディズニーランド開園50周年を記念した
イベントのひとつ「Happiest Face On Earth」に
採用された記事を書きましたが
7月2日の記事「ディズニー採用写真だよ!」
その様子を送ってくれました!
コラージュの一枚一枚はとても小さくて
プリクラのようになっているそうです

友人が撮影したのは「美女と野獣」のコラージュで
さくらたちの採用作品「蒸気船ウィリー」ではなかった・・・
やっぱり自分の目で確認しなきゃいけませんね!
見に行きたいなぁ!ミッキー待っててね!

次回のコラボの告知です!


クリックすると「Blog de azienda・・・」に飛びますよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真、でかい! (べー坊)
2006-01-16 02:59:12
この写真、でか過ぎて、よく…

美女と野獣!確かに!

「蒸気船…」そんな作品、あるんですか?

知りませんでした。

で、採用された写真は、この中にあるんですか?

返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-01-16 10:19:58
すみません、写真見づらいですよね・・・

ちょっと小さくしました

さくらの採用された写真は

記事中にリンクを貼ってますヨ!

内容については

6月28日に詳しく書いてます



さくらの写真も「美女と野獣」のように

コラージュされて「蒸気船ウィリー」の作品に

組み込まれてるはずなんです



ちなみに「蒸気船ウィリー」は

世界初のトーキーアニメーション映画で

ミッキーマウスのデビュー作とされており、

公開日である1928年11月18日が

ミッキーの誕生日になっています!
返信する
TBありがとう (fujiwara)
2006-01-20 19:39:45
採用されたら素敵ですね。

我が家もリーブアレガシーをやっているので、ともかく家族の写真がエプコットにある、ってだけで幸せです。

それにしても素敵ですね。
返信する
fujiwaraさま (さくら)
2006-01-23 15:17:30
コメントありがとうございます!

家族の写真がディズニーワールドの

エプコットにあるなんて素敵ですね

さくらのコラージュは9月には終わってしまうのか

そのまま残すのかわかりませんが

9月までには自分で確認したいです・・・

アメリカのディズニーは

生誕100周年や開園50周年を迎えているのに

感動が色あせないのが素晴らしいと思います!

返信する