さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ハンドマッサージ・・・

2006年02月03日 | ☆美容と健康
今日は節分・・・豆まきしないとですね!
画像は、夜の表参道ヒルズ・・・
昨日2日は伝統芸能の演奏とともに
お披露目会があったようですね!

いよいよ2月11日(土)オープン!
六本木ヒルズのときのようなワクワク感
しばらくは混雑していそうですね・・・

この日は、表参道ヒルズ近くにあるサロンで
初の「ビューティセミナー」に参加しました!

2ヶ月間でいろいろ習えるのですが
単独で申し込みました!

フット&ハンドマッサージが習える今回は・・・
自分でできるハンドマッサージと
人にやってあげるハンドマッサージを習いました!
リーラックのソンソリエルを使いました

人にやってあげるのは・・・チカラ加減が難しかった
ツボも触っていくうちにわかってくるらしい・・・

マッサージをしたり・・・されたり・・・
ポカポカ血行が良くなって気持ちよかったです
家に帰ってから、復習のためシスターの腕を拝借
左右の手順、行程がバラバラと指摘されました
記憶力がヤバイみたいです・・・

・・・やっぱりマッサージはやってもらうのが一番だぁ

2回で1セットのセミナー・・・
来週はフットマッサージ!

MIC CP 表参道前「ビューティセミナー」

最後のコラボ「とりあえず・・・」・・・とりあえず、何を書こうかな?
クリックすると飛びますヨ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆まき! (べー坊)
2006-02-04 00:04:17
表参道…今朝の新聞で、初めてその存在を知りました…ははは!

「六本木ヒルズ」も行ったことの無い僕なので…

「マッサージ」…人にやってもらうのが、一番ですね!

さくらさん、おぼえたら、今度僕にマッサージをよろしく!!?(笑)

豆まきは、もうしたの?
返信する
セミナー (電話番)
2006-02-04 09:56:37
イロイロあるんだね。

私も都内で働いてる時は、

歩き方とかイロイロやってみたけど・・・

結構、教えてもらうの楽しいよね。

返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-02-06 12:31:40
豆まきしてないです・・・

六本木ヒルズはその後行ってないです

高級なお店は話題になっているときに

お上りさんで見学してしまうさくらです!

表参道ヒルズも見学しなくちゃ

マッサージは覚えたらお金取りますよ
返信する
電話番さま (さくら)
2006-02-06 12:33:42
おー!歩き方ってモデル講座みたいなのですか?

さくらはヨガで体の歪みを直さないと

まっすぐ歩けないかも

今週はフットマッサージ習うので楽しみです!
返信する