さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ヒンギス復活☆女子テニス・・・

2006年02月06日 | ☆Weblog
今日は、関東地方に雪が降るようです
防寒ブーツを履いてきたので準備万端です!

週末はゆっくりのんびり過ごしてみました~
金曜日の豆まきは行われず恵方巻きも食べることなく
今年はどうなってしまうのでしょう・・・
健康に気をつけて過ごしたいと思います・・・

話は変わって・・・
土曜日はさくら生まれて初めて食べました!
モスバーガーの「匠たくみ」
30分待たされましたけど
とっても美味しかったです

日曜日の夕食は豆乳鍋・・・鶏挽き肉で水餃子を作りました!
豚肉や豆腐、白菜、ネギ・・・最後はうどんで締めました

週末はテレビで女子テニスが流れていました!
一度引退したヒンギス選手の試合はオーラと貫禄、気迫を感じました
テニスはやったことないさくらですが、
ヒンギス選手が昔出ていた頃はテレビで見てました・・・
最近はシャラポア選手が出てもあまり見なかったのですが
ヒンギス選手は引き込まれちゃいます

画像は昨日の表彰式
トロフィーなのか解りませんがとっても素敵な杯
日本を誇らしく思ってしまいました

ヒンギス4年ぶりツアーV逃す/テニス (日刊スポーツ) - goo ニュース

最後のコラボ「とりあえず・・・」・・・とりあえず、何を書こうかな?
クリックすると飛びますヨ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匠…食べたい! (べー坊)
2006-02-07 02:23:57
ヒンギス…久しぶりだね~!

シャラポアもセクシーでいいけど、彼女もかわいいよね♪(男性のショーも無い意見ですが)

モスバーガー、僕も一昨日行きましたよ。

『匠』は、さすがにない…

1000円まで「3段階」の価格があるよね!

一番高いのを食べたの?

やっぱ、値段だけの価値がありですか~?

女の子と行くのなら、1000円のを食べたいけどなあ!おごってあげるけど…

1人でいつも行くので…ライスしょうが焼きと、照り焼き、食べました~♪
返信する
匠味 (電話番)
2006-02-07 10:42:02
美味しいよねぇ~!!

私は、ひそかに1000円の匠味が食べたくて・・・

チャンスを伺っております(笑)
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-02-07 17:49:25
匠は4種類ありましたよ~

チーズアボガドわさび十段

初心者さくらは十段にチャレンジ出来ませんでした・・・

食べたのは匠のチーズです

ふんわりバンズ(パン)にそれぞれの具材がまとまって・・・

トマトの美味しさにビックリ

十段はさらに美味しいのではないでしょうか!
返信する
電話番さま (さくら)
2006-02-07 17:52:17
美味しかったです

なかなか食べるチャンスに恵まれず・・・

待たされましたが、でもまた食べたいなぁ・・・

と思ってしまうお味でした!

サイドメニューに必ずポテトを頼むさくらですが

ボリューム満点の匠にポテトは入りませんでした

十段楽しみですね!
返信する