さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

大阪・USJ♪その3~画像追加~

2006年04月25日 | ☆日本国内の旅行
リボーーン!
今回USJで一番楽しかったものがコレ!
「モンスター・ライブ・レビューショー」

ビートルジュースやモンスターがロックする
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」
が有名ですが、これのスペシャル版でした!

有料なのですが、
4月22日(土)~6月4日(日)の期間限定35回公演です

偶然にも初日だった4月22日(土)・・・

バースデーチケットを購入した際に
パンフレットをもらったら見たくなってしまいました(笑)

当日券は10時~の販売で
10時25分頃パーク内のチケットセンターで
並んで買いましたぁ・・・
初日だからか・・・30分以上並びました・・・

こちらが目当ての方は
事前にローソンチケットで購入されるべしですね

この日は2回公演で
1回目:16:15~17:15 と、2回目18:45~19:45
1回目の16:15~を買いました


USJホームページ「モンスターライブレビューショー」

チケットを購入して、すぐ昼間の通常ショー
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」
を観に行きました!

実は3回目のUSJですが初めて観ましたぁ~

ビートルジュースさんは日本人で大阪の兄さんって感じです
登場するなり前説状態(笑)かなり笑いました!

他のシンガー&ダンサーは本格的ハリウッド状態!
とっても楽しいショーでした!

スペシャルレビューはなんと彼ら出演者全員出てました
登場するなり「働かせすぎ~USJ~♪」って唄ってましたから(笑)
(同じ会場を使うので舞台はそのままでした)

さらにはスペシャル出演者が沢山いて
お金払っても観たいショーです(笑)

一日中アトラクションで遊んできてからの方が楽しめます!

ドラマ「タイガー&ドラゴン」の主題歌とか♪
すべて替え歌なのがまた笑えます!
大阪らしいギャグあり笑いありの1時間です!

あの「綾小路麗華」さまも出てきま~す
一番右の男性は「ウォーターワールド」の悪い人です


笑いすぎてブレてます「パラパラ」踊っちゃってます


麗華さまがこんなに近くまで~
ほんまにおもろかったなぁ~(大阪弁使ってみましたぁ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう!ライブ! (べー坊)
2006-04-27 01:15:04
「モンスターライブ…」面白そう!

ロックのミュージカルみたいなものかな?

「関西」らしく、お笑いの要素も大きいのかな?



充実した、USJ大阪旅行でしたね(^_^)v

「リボーン」って、「りぼん」のこと?
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-04-27 11:21:33
画像追加しました~!

出演者は生で唄って踊ってロックしてるので

ロックのミュージカルかもしれませんね!

お笑いはビートルジュースさま担当でしたヨ!

「リボーン」は副題になってました・・・以前も好評だったようで

「再び登場~!」って意味かもしれませんね!
返信する