さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

大阪・USJ♪その2

2006年04月24日 | ☆日本国内の旅行
4月22日(土)曇りぎみ
画像は、20日~開始の夜の新アトラクション!
「ピーターパンのネバーランド」の舞台装置です!
で、でかいです!
夜の1回公演で、ラグーンで上演します
中央鑑賞エリアは有料です¥500!
USJではショーのことも
「アトラクション」と呼んでるようですヨ


昼間の中央鑑賞エリア付近(すでに座り込みでしょうか・・・)
「モンスターライブ・ロックンロールショー」の近くです
夜から雨の予報でしたので中止の可能性もありました
画面の左上にワイヤーがあるのですが見えますか?
ピーターパン、これに宙づりになる予定です


反対側の舞台装置は「バックドラフト」付近です
さくらはこっち側から鑑賞しました
この写真は中央鑑賞エリアから撮影・・・


中央鑑賞エリア!舞台が3つと手前に1つあります
実際のショーでは一番左の丸いゾーンが楽しそうでしたヨ!
ピーターパンや子供達が飛んだり跳ねたり

小雨のなか一部内容を変更したそうですが
宙づりのピーターパンをしっかり見ることができました!
かなーーーり空高く飛んでましたよ!(舞台装置の一番上の高さ!)

さくらは8時開始きっかりに行きましたが
中央鑑賞エリアの人たちは座って鑑賞なので
左はじの人だかりの隙間から見ることができました!

当日は期間限定で(4月20日(木)~4月26日(水)終了)
ピーターパンのフェイスシールをプレゼントしてました!
アニバーサリークルー(ピーターパンのネームタグが目印)に
合言葉「ネバーランドに連れてって」と言うんです
年甲斐もなく?(笑)入園早々にゲットしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (タニ)
2006-04-26 17:50:48
はじめまして!

フェイスシールのプレゼント企画があったんですねー

月曜日にUSJに行ってきたのですが、

全然知らなかったので、もちろん貰えず・・(^^;)

ちょっと照れくさいですね、合言葉。



ピーターパン凄かったですよね、ホントに空を飛んでるみたいで感激しました♪

ついついピカピカ光る手も買ってしまいました
返信する
タニさま (さくら)
2006-04-27 11:02:24
はじめまして!

コメントありがとうございます!

フェイスシールの合い言葉は

照れましたが頑張りました~(笑)

ネバーランドに行けない年齢ですけど・・・

タニさんは月曜日に行かれたんですね!

光る手購入されたんですね!

ピーターパンのショーは感動でしたね
返信する