さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

大阪・USJ♪その4

2006年04月26日 | ☆日本国内の旅行
画像は「グリーンビール」
アルコールが飲めるUSJならではですね!
昼間っから呑んでしまいました

ニューヨークエリアにある
「フィネガンズバー&グリル」ではビールが飲めます!
午後3時~5時はビールが半額になるイベントを毎日開催!

このお店にした理由はコレ!

パンフレットにあった「オニオンブロッサム」
お料理は単品で¥1,000~¥1,500するので
ファーストフードに比べるとお高いですが
美味しかったので大満足です!!

朝から忙しくて(リボーンのチケットを買ったり)
食事をする時間がありませんでした(食べるの大好きなので珍しい・・・)

ここのレストランは行列が出来ていたのですが
少し待てば(カウンター席もあり)入れました
リボーンが始まる前に行ったらちょうど3時!!
狙ったわけではないですがぁ
さくらもビール代が半額で楽しめました~
¥580→¥290!

グリーンビールはまろやかで苦みがなく
とっても美味しかったです!
2杯飲んじゃいました!(半額だったからかな!)

他に食べたものは~

とろとろオムライス


チーズたっぷりミートパイ

たらふく食べてから「リボーン」を見に行きました~

4月25日の記事「大阪・USJ♪その3」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらふく!食べたい! (べー坊)
2006-04-28 01:54:06
「グリーンビール」初めて見た!

一度、飲んでみたいなあ…

「オムライス」

美味そう!

たらふく、食べたいなあ♪

「オニオン」…これって、「たまねぎ」だよね(^_^;)

僕も食べたいなあ(^o^)
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-04-28 15:53:41
コメントありがとうございます!

たらふく食べ過ぎましたぁ(笑)

グリーンビール、さくらも初めてでした!

「オニオンブロッサム」はたまねぎです!

丸ごとが切り込みが入ってるので

お花のようにひらいてるんですね!

美味しかったです!

返信する