さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

大阪散策~アメリカ村

2006年04月29日 | ☆日本国内の旅行
「お好み焼き 美津の」で満腹になったさくらは
お散歩に出掛けました♪
道頓堀からほど近い若者の街「アメリカ村」です

昨日、ちょうどTBSテレビ「金スマ」で
男子フィギアスケートの織田君が安住アナと訪れていました!



あれ?前日ユニバーサルスタジオで見た風景が・・・

ジュラシックパーク?

ターミネーター?・・・映画にちなんだカフェでした!

ブラブラしながら道頓堀に戻ると
商店街の中に行きつけの店が!!
「ディズニーストア」です(笑)
入ってみると二階建てでした
螺旋階段にはステンドガラスにミッキー達が

大阪に来てもミッキーから離れられませんでしたぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでレポ (電話番)
2006-04-30 15:14:52
終わりかな??

スッゴク楽しんできたようですね♪

大阪のお好み焼き&たこ焼きは美味しいと聞いてます。

私も食べてみたい!!

USJも楽しそうだし・・・

私も色んなトコロに行って見たいよ!!
返信する
電話番さま (さくら)
2006-05-01 10:35:52
もう1コ記事書きました~

蓬莱の飲茶でレポ終了です!

お好み焼きとかいろいろ美味しかったです!

大阪でラーメンを食べたことがないので

機会があれば食べてみたいです!

返信する