さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

大阪散策~お好み焼き

2006年04月28日 | ☆日本国内の旅行
翌日は食べ歩きに行きました~
美味しいものがいっぱいの大阪!
まずは「道頓堀」へ♪

画像は阪神タイガースが優勝すると
みんな飛び込んでいた道頓堀川!
飛び込めないように高い透明な柵が出来てました!

数年ぶりの道頓堀川はとっても綺麗になっていました!
リバークルーズが出来ていたくらいです

また「ドン・キホーテ道頓堀店」が目立っていました!


面白い形の観覧者です!乗りませんでしたが動いてました!
ドン・キホーテ道頓堀店

この付近には飲食店が多くて
たこ焼き屋さんやラーメン屋さんが沢山あります!
この日はブランチにお好み焼きを食べました

行ったお店は「美津の」さん

商店街の中にあるので11時の開店までブラブラしました
10分前になると1組並んでいたので列に並びました
先の1組さんは2F席に案内されていました
時間になって1Fに案内されると
あっという間に満席に超有名店なんですね

注文したのは「なにわの味セット」¥4,200
食べたいものがすべて入っていたので迷わず決定!   

・山芋焼  (豚ロース又は貝柱)
・ねぎ焼  (豚入)
・ミニ美津の焼 (6種類シーフードなど)
・焼そば     (ミンチ入)


これは「山芋焼・豚ロース入」ふわふわでした!
向こうに見えるのは「ミニ美津の焼」
お兄さんが焼いてくれます♪


「ねぎ焼き」は大きなネギでした~
向こうの「ミニ美津の焼」・・・まだ焼かれてます


キターーー!「ミニ美津の焼」♪
甘めの味がやさしくて美味しかったです!


「焼そば」は細めん、太めん選べマス。太めんをチョイス♪
ソースがからんで美味しかった~

ぐるなび「お好み焼き 美津の」

最新の画像もっと見る