さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

大阪・USJ♪その5

2006年04月27日 | ☆日本国内の旅行
画像は、「アニマル・アクターズ・ステージ」で
活躍している名犬です!
一緒に並んで写真が撮れる「グリーティング」中でした
行列に並ぶ時間がなくて外から撮影!
お名前は「ベートーベン」綺麗な毛並みです

このハリウッドのスターたち(犬)が活躍するショーは
5月7日で終了のようです・・・
USJホームページ「アニマル・アクターズ・ステージ」

7月14日からは新アトラクションが開始予定です
パンフレットに「オズの魔法使い」と書いてあったので
それができるのでしょうか?楽しみです


「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」
予測不可能な動きをする3-Dアトラクション・・・
前回は恐ろしすぎましたが
今回は目は開けていられましたでも怖い・・・

USJホームページ
「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」


この日はスパイダーマンは一時運休したり・・・動いたり・・・
さくらは会員登録しておいた携帯サービスで
1~2時間おきにアトラクションの待ち時間情報をチェック・・・
このサービスはかなり便利でした

それから
「ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット」を活用しました
有料なのですが、2種類あって、7枚か4枚つづりのパスです
どちらもスパイダーマンはついているので
さくらは4枚つづりを購入・・・¥2,800

1. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド
2. E.T. アドベンチャー®
 または バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド
3. ジュラシック・パーク・ザ・ライド®
 または ターミネーター2:3-D ®
4. ジョーズ®
 または バックドラフト®

2~4はどちらか1カ所なので選択が大事です!
2は混雑する「 E.T. アドベンチャー」に使用するのがオススメ
3は待ち時間によって使いわけると便利
4は「シングルライダー」制度がある「ジョーズ」に使用・・・
「バックドラフト」は一度に沢山の人が入れるので待ち時間が少ない


途中、小雨が降りましたが、持参していた100円のカッパ着用
フード付きを持っていくと便利ですよ~
アトラクションでずぶ濡れになりますからネ
翌日は「くいだおれ」にいきま~す!・・・つづく・・・

最新の画像もっと見る