さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

START・・・

2006年01月16日 | ☆Weblog
今日はコラボの日です!

毎月…第3月曜日に行われている「みんなでコラボ…」
題材はしりとりになっています

9月「仲間…」、10月「まごころ…」
11月「ロマンチック…」、12月「クリスマス…」
1月「START…」

さくらは「まごころ・・・」から参加させて頂いてます。
今月のお題は「START・・・」
2006年スタートしたいもの・・・
それは・・・「お料理」・・・かな
お恥ずかしいはなし・・・さくらはあまりお料理しません
お菓子や簡単なものは作れますが
母が作るようにはなかなかできません

なので今年2006年はお料理をSTART・・・できたらいいな
率先して台所に立ちたいと思います



クリックすると「Blog de azienda・・・」に飛びます!
参加された方のコラボが見れます!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理 (電話番)
2006-01-16 18:28:56
一度覚えちゃうと楽しいと思うよ!!

頑張ってね。応援しまぁ~す
返信する
お疲れさま~ (カノン)
2006-01-16 20:26:36
お料理かぁ・・・さくらちゃんのお母様はお料理上手なんですね

食べてくれる人がいると、上達も早いわよ~~ 頑張って
返信する
ほう!そりゃあ、いい! (べー坊)
2006-01-16 21:35:25
お料理を『START』ですか!

でも、お菓子が出来るのならば、けっこう出来るんじゃ…(^-^)

に、料理の達人お二人がいるので、心強いですね!

頑張ってくださいね!

期待してま~~す♪

うまくなったら、ご馳走してね!
返信する
ブログに書くと。。 (wow001)
2006-01-16 21:45:30
始めたことの経過をブログに書くと続きますよ。

僕は、書くようにしてます。



ブログだけでも、有言実行しないとかっこつかなからね。



料理の記事、楽しみに待ってます。
返信する
電話番さま (さくら)
2006-01-17 00:18:49
一度きちんと覚えないとですね

楽しくお料理できるように

電話番さんを見習いたいです
返信する
カノンさま (さくら)
2006-01-17 00:22:47
お料理上手は遺伝しますか?

そうですよね、

食べてくれる人がいると

上達が早そうですね
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-01-17 00:28:24
電話番さんもカノンさんもさくらの憧れです

お菓子などは決まった材料で作りますから

残り物料理ができる域になりたいです

ご馳走できるまで暫くお待ち下さい
返信する
wow001さま (さくら)
2006-01-17 00:33:06
ひぇ~、料理日記ですか?

が・・・がんばらなくちゃですね

料理の記事が書けるようになりたいですね
返信する
ふふふふふっ♪ (rex)
2006-01-18 12:03:43
料理いいですね~がんばってください

確かにやりだすとおもしろいのが料理
返信する
あれれ (task2)
2006-01-18 14:55:31
「まごころ」から参加されてるのか…見落としてた。

コラボトップバッター、task2です。

おいらも料理できるようになりたいです。
返信する