さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

LAディズニーランド☆CA・・・ひとやすみ・・・

2006年06月30日 | ☆海外旅行・ディズニーランド
2006年6月6日午後15:00
激流下りでずぶ濡れになったので
パラダイスピアホテルへ戻り着替えました~

1時間くらい部屋で休んで
「カリフォルニア・アドベンチャー(以下=CA)」へ再入園・・・

画像は、絶対乗れない絶叫系アトラクション・・・
「マリブーマー」
勢いよく54mの高さまで超急上昇する
スリル満点のアトラクション。
フリーフォールの瞬間の
あのゾクゾク感はたまりません!
・・・とのこと・・・
もちろん乗りませんでしたぁ・・・
ちなみに発射台は2本あります(それぞれの側面に3シート)

シスターは残念がっていましたが無理です(泣)

絶叫系ばかり乗っていたので
キャラクターブレックファスト(朝食)から
何も食べていないことに気付きました
6月22日の記事
LAディズニーランド☆「ストーリーテラーカフェ」


早速、ディズニーランドにもあった「マクドナルド」へ

CAでは一目でわかる外観になってます(笑)
「M」マークの周りをハンバーガーがグルグル回ってます

東京ディズニーリゾートのファーストフードと同じスタイル
手前のレジで精算してから厨房口で待ちます

セットで7~8ドルくらいするのでお安くはありません

でも、容器やペーパーがディズニー仕様なので満足!

疲れているので味覚が可笑しくなっていましたが
ポテトはかなり塩辛かったです、完食しちゃいましたけど(笑)
サイズもMなのにLサイズくらいありました~
ホットコーヒー(画面奥)はティンカーベルのイラスト入り♪
ハンバーガーはチキンとビックマック

最終日なので、お友達に絵ハガキを書いたり
まったりしていると、もう17時前・・・

もうすぐCAのパレード
「ブロック・パーディ・バッシュ」が始まります!

前日にシスターと別行動をして見にきていて
とっても楽しかったのでシスターと一緒に見ました!
事前のレクチャーまで見れて楽しかったです!

6月16日の記事
LAディズニーランド☆CA「BlockPartyBash!」


終了後、CAのアトラクション全ては
制覇できませんでしたが大満足でCA散策終了です
この日は「エレクトリカルパレード」もなかったので
もう一度ホテルへ

ホテルでまったりし過ぎて
ディズニーランドのパレードの時間が迫ってきました!
大あわてでディズニーランドへGO~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい~!! (電話番)
2006-07-03 11:02:16
すごい量だねポテト!!

でも、ポテト好きの私には嬉しいことかも(^ー^* )フフ♪
返信する
電話番さま (さくら)
2006-07-03 16:43:20
かなり大きいサイズでしたぁ

さくらもポテト大好きです!嬉しいですよね!
返信する