さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

LAディズニーランド☆CA「BlockPartyBash!」

2006年06月16日 | ☆海外旅行・ディズニーランド
2006年6月5日(月)17:20
ピクサー映画のキャラクター達が大騒ぎのパレード
「BLOCK PARTY BASH」を見に
カリフォルニア・アドベンチャー(以下=CA)へ!

画像は、トイストーリーのレンジャーたち
パレードが来る前から登場して
観客達に面白可笑しくレクチャー中!

日本だと拍手の練習などはしますが
こちらでは「跳べ~」「跳び続けろ~」
「叫べ~」「踊りまくれ~」という指令に
大人も子供もみんな本気で飛んだり叫んだり!

楽しいレクチャーが終わると無表情で退散(笑)
すると軽快な音楽と共にパレードの列がやってきました!

先頭は「トイストーリー」


バズがいます!


ダンスタイム♪♪♪
トイストーリーの仲間達も飛び出してきました!


ウッディーと踊る子は1人だけ・・・
みんなキャラクターそっちのけで踊ってます♪


飛びはねながら4カ所のトランポリンを移動したり
ダンサーさん達の見事なトランポリン技!


列の最後にはバグズライフの仲間達が踊っています♪


「モンスターズインク」のサリーも大きな体で激しく踊ってましたぁ~

みんな事前のレクチャーのおかげ?ものすごいノリがいい(笑)

両手をあげて「Screaming!」(叫べ~!)
「キャーーーーーーー!!!」観客の金切り声が響きます

日本でもおなじみの「ヤングマン」「マカレナ」などの曲も流れ
会場中が踊りだします、曲もヒートアップしていきます!
すると・・・
「Mr.インクレディブル」です!

箱の中から登場~!


向こうにはインクレディブル夫人も登場~ノリノリで踊ってます♪

このパレードは多い時では3カ所に分けて公演します
この日は2カ所での公演でした

17:15~「サンシャインプラザ」Red Party Zone(赤)
17:35~「ゴールデンドリームス」Blue Party Zone(青)
公式マップにはそれぞれの色の☆印が記されていて
パーティーの停止位置がわかるようになっています!

とっても楽しいパーティーだったので
次の日もシスターを連れて見にいきました(笑)
翌日は反対側から見学

ウッディー、ジェシー、バズがいます


紫色の小さい「ブー」も激しくダンス~♪

初日、1人でのパレード見学を終えたのが17:50
約束の19時まであと1時間!

CAは翌日シスターと来る予定なので
CA散策はしませんでした

コラージュ写真「レディー&トランプ」が
この時点ではまだ見つかっていなかったので
ディズニーランドへ移動しましたぁ

CAの正面ゲートのすぐ真ん前なので移動も楽々~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本より (電話番)
2006-06-16 21:08:11
みんな参加してるのねー♪

日本だと、ほとんどの人が恥ずかしがって前に出ないものね(^ー^* )フフ♪

楽しそう!!
返信する
電話番さま (さくら)
2006-06-17 14:42:43
日本だと照れてしまいますよね

純粋に楽しむアメリカの人たちは素敵でした!

返信する
移動に。 (るる)
2006-06-23 18:00:08
どのパークもホテルも、ほぼ隣接してると移動が楽ですよね。WDWはバスで一眠り出来ちゃうほどの長旅ですょね笑"

DLのトゥモローランドからモノレールに乗って、CAにも行けますよね(≧∪≦)ノ
返信する
るるさま (さくら)
2006-06-26 10:27:30
WDW羨ましいです~

フロリダではオールスタームービーホテルの

「トイストーリー館」に泊まりました!

格安なので敷地内では一番遠いホテルでしたが

一番バスが乗り入れていて便利でした!

モノレールはCA内とカリフォルニアンホテルを通過していきました~

乗りませんでしたがかなりの迫力でした!
返信する