富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

ボウリング

2012-02-19 | 雑記
 相変わらず今日も雪。スキーに行こうかどうしようかと迷いましたが、行っても何かつらそうなので、とりやめにしました。

 
その代わりに、近くの鳥取スターボウルという所にボウリングに行きました。久しぶりに2ゲームしてクタクタ。きなこ(娘)もそれなりにやっていました。ボウリングの後は、同じ建物内に卓球コーナーがあったので、そこでかなり長時間ぶっ続けで卓球。ここでもクタクタ。

 
帰りにマックに寄って少し休み、帰ってからワゴンRの雪かき。またクタクタ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿