ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

1位おめでとう!

2006-08-09 21:44:09 | 
“アオゾラペダル”オリコン1位おめでとう

ほんとうは昨日書くべきだったのに
すっかり忘れていました。
最初楽勝かと思ってたけど
なんだか追い上げがキツかったみたいで
危なかったのね・・。
でも、1位は1位。
よかった、よかった~


もう、福岡コンは終わったよね。
ニノちゃんは元気だったかな?
髪型はどんなだったのかな?
わたしが次に会えるのは横浜。。

大阪コンのときも可愛かったけど
やっぱり、わたしはもう少し髪が長い方が好き・・
あと3週間でどれだけ伸びるかな?


明日はお墓参りに行く予定です。
わたしは実家の場所に住んでるので
いろいろお盆の行事のお手伝いを
しなきゃいけないんです。
でも、幸いなことに母が元気だから
今はまだお手伝いだけでOK・・・助かるわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風さん | トップ | 往年の技って? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。