ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

往年の技って?

2006-08-10 22:23:37 | 
福岡コンも盛り上がって
終わったようでよかったですね。

次は福井ですね。
福井での嵐コンは“初”だから
きっとすごく盛り上がるんだろうな・・・
わたしも行きたかったけど
お盆はいろいろ用事があるから無理でした。
残念・・・

ところで、往年の技って何だったのかな?
大宮SKの技なのかな?


きょうも暑かったけど
朝からお墓参りに行きました。

その後、家電の電池がバッテリー切れになって
プツリ、プツリ切れるようになったので
新しいのを買いに行きました。
よく似てるのにメーカーによって
種類がいろいろあるんですね。
知りませんでした・・・。
最近、家電はほとんど
待ち受け専用みたいな感じですが
数日前にモスバーガーにオーダーの電話をしたら
途中で切れちゃって・・・
これはヤバイと思ったわけです。

夕方、来客があったので
午後急いでお掃除・・・
たまに来客があると
いつもは掃除をしないところも
掃除できるからいいかもしれません。
イヤ、ほんとうは普段からちゃんとしておけば
問題ないはず・・・なんですがね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1位おめでとう! | トップ | ×と○ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
往年の技 ()
2006-08-10 22:38:09
確か「鋼の腹筋」だったと思います。

二宮くんがおなかを出して大野くんがグーでパンチと思いきや、

次の瞬間大野くんのほうがパンチされちゃう。



というような内容だったと思います。



でも、大宮のコーナーは少しグダグダで残念でした。
返信する
ありがとうございます。 (ふーこ)
2006-08-11 21:24:42
教えていただいてありがとうございます。

「鋼の腹筋」でしたか!

大宮のコーナーも少しずつ変化していってるようですね。

でも、グダグダはちょっと残念でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。