ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

台風さん

2006-08-08 22:11:41 | 
台風7号はだんだん弱まりながら
東海地方~関東地方に行きそうですね。

わたしのところでは
きょうは朝から風が強かったけど
雨は降りませんでした。
昨日、一昨日に比べて涼しくて
過ごしやすかったです。
明日は降るのかな?

ところで、嵐くんたちは
もう福岡に行ったのかしら
福岡は大丈夫でも東京を発てなかったら困るもんね。
ぜひ安全に移動してもらいたいものです。

福岡に行かれる皆さんも
予定通りに行けて
楽しいコンになりますように・・・
そして、嵐くんも心から楽しめて
嬉しい報告が聞けますように。。。


写真はきょうの夕方の空です。
夕焼けというより黄色い空・・
まさに黄昏色でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日間で5便 | トップ | 1位おめでとう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。