ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

明石家紅白にキンプリ・玄樹くんも!

2018-12-07 21:06:00 | King&Princeゴト
明石家さんまとNHKが本格タッグを組む音楽番組「第5回明石家紅白!」
12月22日夜7:30-8:43(NHK総合)オンエア決定!

明石家さんまが“今会いたいアーティスト”を招き、自分なりの『紅白歌合戦』を届ける番組で
今回の放送には、King & Prince、Toshl、HY、石川さゆり、Kiroroの5組がゲスト出演。

King & Princeは、メンバー6名が明石家に“お悩み相談”。
平野紫耀は「人見知りなので、どうしたら共演者と仲良くなれるのか?」と尋ねる。
また岩橋玄樹はなぜかさんまと「ラブシーンがやりたい」と提案し、さんまもそれに乗っかることに。
果たして、2人でラブシーンは成立するのか?


ですって・・・・

玄樹くんもいる~
嬉しい~

部ダメ以外はもうしばらく見れないのかと思ってたけど
たくさん収録や取材してくれてたんですね。
髪を短く切ったときの収録だね。

ありがとう!
頑張ってくれてほんとうにありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝劇WS | トップ | POTATO »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。