ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

帝劇WS

2018-12-07 15:19:45 | King&Princeゴト
今朝のWSで帝劇の映像とインタビューが流れました。
フライング凄そうですね。

いないと分かってるのに玄樹くんの姿を探してしまう・・・

「デレラガール」ではベスアの時と同じように玄樹くんの立ち位置空けてくれてましたね。
ネットで見かけたんだけど「描いた未来~たどり着くまで~」では
スポットライトがずっと3つ照らされてたそうですね。
(これ、実際に見たら号泣しそうですね、話を聞いただけでうるっときちゃうもの。)

Princeは3人でPrince
King & Princeは6人でKing & Prince

参加できない玄樹くんのために考えられた演出。
嬉しいし有難うって思うと同時に
申し訳ないって気持ちも・・・(親でも親戚でも関係者でもないけど)


平野くん、腰大丈夫ですか?

出演者の皆さん、怪我なく千秋楽まで走り切ってください。
応援しています。
(その頃に玄樹くんが復帰できるといいなあと期待しつつ・・・)


インタビューで玄樹くんの話題になったとき、神くんが答えてました。
(なぜか敬語で・・緊張してた?)
「もちろん観に来ていただけると思います。
気持ちは『出たい』と言っていたのでその気持ちをくみ取って、
僕たち今5人ですけど最高のパフォーマンスを届けたいなあと思います。」と


キンプリから話は少し離れるけど
5忍者がキンプリのすぐ後ろの目立つ場所にいて推されてるなって思いました。


きょうは雑誌買ってきたけど、その感想がまた・・・


玄樹くん
寒くなってきたけど、風邪ひいてないですか?
待ってるよ、ずっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経エンタテインメント・・... | トップ | 明石家紅白にキンプリ・玄樹... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。