ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

アジアツアーWSチェック

2008-11-17 23:06:59 | 
きょうは朝からWSチェック頑張りました。
W録と古いパナソニックの2台をフル稼働させました。
ズームインの6時台や2時っチャオのように
途中で関西ローカルに切り替わったりするので
全部録るのは無理なんですが・・・
でも、関西ローカルの番組だけで流れる映像もあるので
それはオイシイかも?って思います。

上海だけじゃなく、台北やソウルの映像も
流してくれた番組もあって(なぜかローカルの番組で多かった)
やはり上海だけムービンぐステもないし
メインステで集まって歌ってるのが多かったのかな?と思いました。
あれでは後ろの席だったらずっとちっちゃい嵐だね。
上海は日本からは1000人しか行けなかったそうで
もしかしたら、それも当局の規制なのかな?

日本にいるファンとしては
アジアでの活動を広げるより
日本での活動を充実させてほしい・・・
もっとみんながチケット取れるように回数を増やすとか
全国各地で公演をするとか・・・
そういうことをやってほしいんだけど
それって、わがままですか?

まあ、そんなふうにいろいろ感じることはありますが・・・
嵐くん、大成功おめでとう!
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のカレシがやってきた。 | トップ | 宿題くん<110>&年末年... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。