ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

月刊ジャイアンツ2022年12月号

2022-10-28 21:53:47 | 岩橋玄樹
今号から3回にわたって東京ドームシティ内にある屋内型スポーツ施設「スポドリ」を紹介。
バッティングコーナーは真剣な表情でステキです。
ボルダリングは楽しそう。
難しそうだけど、わたしも1度やってみたいです。
なかなか東京には行けないけどね・・・

さて、きょうは地元の友達と久しぶりにランチしました。
すごく美味しかったし、いろいろお話もできて楽しかったです。
食事の後、猿沢池や興福寺の辺りを少し歩いてお茶しました。

カフェラテを頼んだら可愛いネコちゃんのラテアートだったので嬉しくなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り玄樹くん<追記あり> | トップ | 玄樹くん、きょうは何してる? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。